メルパラ体験談
口コミ投稿者:プレミアムエブリデー 26歳 関東地方在住
利用アプリサイトメルパラ
メルパラ評価★★★★
相手は30歳年上お姉さん、しかも人妻w名前はUさん。
人妻と会って見たい、そう思って検索して沢山出てきた中選んだのがUさんでした。
何通かダラダラとメールしてみて、家が近くだったので地元ネタで盛りあがる。
下ネタも嫌いじゃないみたいで盛り上がる。
とりあえず会ってみる?という感じになって、翌日車で待ち合わせ場所まで迎えに行く約束をする。
だけど直前になって今日はちょっとムリとラインが・・・・。待ち合わせ場所に行ってからのドタキャンじゃなかったからよかったけどガッカリw
ただUさんの方から「明日なら大丈夫なんだけど」という提案が
もう二度とダメなパターンかと思っていたので思わぬ提案にラッキー。
会ったら直ぐにエッチしてくれる?
と冗談言ったら
それでお詫びになるなら(笑)
だってw
そして翌日、今日はほんとうに大丈夫だから迎えに来てとUさんからライン
安心して待ち合わせ場所まで車で向った。
某施設の駐車場でUさんの到着を待つ。
現れたUさん、可愛い系人妻!
Uさん車に乗り込み、昨日はごめんなさい。と
お詫びしてくれる?w
冗談交じりに言うと
最初から目的はそれだからいつでもいいよ(笑)
だってw
それじゃせまい車の中じゃアレだからってことでホテルへ。
田舎のラブホのくせに部屋はやたら広く設備は充実してます。
部屋に入ってから少し人妻の生活はどうなの?的な会話
これがなかなか盛り上がる。Uさんも愚痴が言えたみたいでなにより。
ただここにはセックスしにきたんですw
そろそろお詫びをとキス。
キスしながら上着を脱がす。
けっこうスリムな身体、そして貧乳w
揉めるような感じじゃないので乳首を失礼してちょうだいする、おっぱい好きな自分にとっては物足りない・・・。
それからお風呂へ。
浴槽で後ろからUさん抱きしめながらクリ弄る。
ただそれ程反応が無い・・・中もあまり反応してくれないw
この人は本当にエッチがしたかったんだろうか?だんだん不安になってくる。
そんな普段を抱きながらベッドへ。
本気で攻める。
おっぱいは無いから揉めないので乳首しゃぶったり手まん、クンニとありとあらゆることする。
マンコは濡れてるけどやっぱり反応はあんまり。
電マがあったのでそれマンコに当ててみる。
それでも、そんなに反応しないw声も
「んう。うっ」
とだけ。全然興奮できない・・・w
自分だけ一生懸命になってバカみたいだからフェラお願いする。
フェラはすごい気持ちよかった。
しかもすごい一生懸命しゃぶってくれる
やっぱりエッチ楽しんでいるのかな?Uさんのことがますます分からなくなってくるw
硬いうちにゴムつけてもらって入れてみる。
すると
「あっ!ううっ!あん!」
手まんやクンニじゃ全然反応してくれなかったのにチンコには凄い反応w
「気持ちいい?」
「うん凄い凄いいいのぉ」
さっきと別人w
そしてマンコがぎゅぎゅぎゅーっと締まるw
気持ちよすぎ!!!
それであっという間に発射w
前戯では全然感じてくれなかったのに入れたら別人・・・
こんな人いるんですね。
なんかいい経験になりましたw